2025お江戸深川さくらまつり広告(提灯)募集のお知らせ

平成17年度より「お江戸深川さくらまつり」を実施し、多くの方が足を運んで頂けるようになりました。
本年も3月22日から4月6日まで皆様に春の桜を満喫して頂きたく開催することとなりました。大横川にかかる黒船橋~石島橋~巴橋~東富橋の間にある遊歩道に合計400個以上の提灯を設置し、ライトアップと併せて船と遊歩道から見る桜を楽しむ企画です。
つきましては、近隣の町会・商店・企業の皆様に下記のとおり1個以上の御協力を頂きたくお願い申し上げます。
街の活性化のため、何卒重ねてご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お江戸さくらまつり実行委員会 委員長
菅谷 正實

申込期限:令和7年2月12日(水)➡2月14日(金)まで延長