しゃぶしゃぶ温野菜門前仲町店

店舗画像1

【プロの目利きが厳選したお肉を鮮度高く、お店でカット】素材を大切に、

肉のこだわり:すべて、長年の経験を活かしたしゃぶしゃぶ温野菜オリジナルの規格で加工を行っております。厳しい生産管理のもと自社基準をクリアしたお肉のみを仕様。店内で一枚一枚丁寧にカットしています。
野菜のこだわり:農家さんと話し合い、しゃぶしゃぶに合う野菜を選び、農家さんから直接仕入れています。

店長より一言

「ちょっと気の利く良いお店」をテーマに皆様の日常の小さな幸せを目標に営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

当店のおすすめ

黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題
【黒毛和牛】
ブリスケットと呼ばれる部位は噛めば噛むほど甘みが溢れ出てきますが、脂は甘く、しつこさが少ないため、口の中を和牛でいっぱいに出来る贅沢を体験出来ます。これが温野菜自慢の『和牛しゃぶしゃぶ』です。

霜降り黒毛和牛食べ放題
【霜降り黒毛和牛】
黒毛和牛のリブロースは、脂肪と筋肉のバランスが絶妙で、口の中でとろけるような食感や深い旨味を持つことで知られています。牛の脊骨部位の中でも最高級の部位とされ、非常に希少な肉とされています。当店では、厳選された黒毛和牛ブリロース(5等級)を使用しています。

店舗情報

住所:〒135-0048 門前仲町2-3-8 常陸屋ビル 2F

Tell:03-5646-2029

FAX:

営業時間:17:00~23:00

定休日:年末年始

クレッジットカード:可(VISA,マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover、銀聯

商品券:

いきいきカード:

主な取り扱い品目:牛肉、豚肉、鶏肉しゃぶしゃぶ、すき焼き

備考:

HP:https://map.reins.co.jp/onyasai/detail/356462029

E-mail:

店舗画像2店舗画像3店舗画像4

前の記事

Calore