令和4年お江戸深川さくらまつりの開催について

【追記】
3/19土曜日予定しておりました お江戸深川さくらまつり ライトアップ ですが、既にLEDライトの設置取り付けは済んでいますが、都合により一週間ほど延期の見込みとなりました。
楽しみして頂いていたところ誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

お江戸深川さくらまつりについてですが、新型コロナウイルスの急速な感染拡大の状況を踏まえ、新型コロナウイルスの終息及び、深川地区の事業者、住民を勇気づける意味合いを込めて、3月19日から4月10日、17時から21時までLEDライトアップを実施することにしました。(提灯設置は中止、日程は変更になる場合がございます)
実行委員会発足時は感染が落ち着いている状況で、感染対策を講じながら例年通りの開催ができると信じていたのですが、大幅な縮小開催になり大変残念な思いであります。
来年こそは通常開催ができると信じつつ、皆様方のご健康とご多幸をお祈りしたく存じます。
最後に、今年の開催内容について、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

お江戸深川さくらまつり公式HP:http://fukagawa-sakura.com