かなもり屋

現代の大正ロマンを味わえる体と心に優しいお店

かなもり屋の歴史は古く、対症9年より深川の地で営業しております。2014年9月に新装開店した店内は、和と洋の良いところをとり、現代でも決して古くない大正ロマンを表現しております。屋号を受け継いだ四代目は食生活アドバイザー、栄養士、調理師の資格を持っているため、安心して食べられる食材を選んでいます。
ショーケースに入っているものは全て店内で手作りしているもので、小麦粉不使用、無添加、無香料、無着色、防腐剤不使用で提供させて頂いています。
雑貨も和洋雑貨、ハンドメイド雑貨、どれも選りすぐりばかりです。
店内の商品のプレゼント用のラッピングも承っております。お値段もすべて税込表示で安心です。
どうぞ、当店で楽しいお買い物をお楽しみください。

店長より一言

大正一桁と昭和一桁の看板おばあちゃんが時々います。会いに来てください。

当店のおすすめ

「おにぎり・米粉菓子」
かなもり屋代々の嫁たちの実家である新潟県魚沼市から直送された美味しいコシヒカリを100%使用しております。店内で精米し、こだわりの炊き方、炊きたてを朝と昼と夕方におにぎりとして握って提供しています。
中身ももちろん日本産地とした国産品を使用!
小麦粉を使用しない米粉菓子も新潟コシヒカリの米粉を100%使用しています。
当店自慢の米粉のしっとりシフォンケーキはコレステロール0%の植物性油脂を使い、更にお砂糖も控えめなのでヘルシーです。ぜひ、ご賞味ください。

「和洋の雑貨・ハンドメイド雑貨」
和モダンな雑貨を集めております。
根強い人気の使い込む程に柔らかく馴染む蚊帳生地の布巾や表がガーゼで裏が今治タオルのフェイスタオルも御座います。
ハンドメイド雑貨は作り手さんたちの真心が込められたオシャレな作品ばかりです。
作家さんの版画やポストカードもございますので、ぜひ店内ご覧ください。お値段も手頃です。

店舗情報

住所:〒135-0048 江東区門前仲町1-6-14

Tell:03-6240-3973

FAX:03-6240-3974

営業時間:11:00~19:00、おにぎりのみ7:30~9:00(土曜日を除く)

定休日:水日・祝日

クレッジットカード:✕

商品券:✕

いきいきカード:✕

主な取り扱い品目:おにぎり、米粉焼き菓子、米粉ケーキ、和洋雑貨、ハンドメイド作品

備考:ケーキとおにぎりのお受け取り前日までのご予約を承ります。

HP:facebook

前の記事

ヤムヤム

次の記事

松屋