株式会社ガレオン

店舗画像1

下町探偵クルーズ がれおん

私ども 下町探検クルーズ「がれおん」 は、東京スカイツリーの真下にある「おしなり公園船着場」を中心に、「日本橋船着場」や「豊洲ぐるり公園船着場」等から、都内河川や臨海部を遊覧するクルーズを運航しております。

特殊な水門で水のエレベーターを体験いただく「下町のパナマ運河体験クルーズ」や、江戸城石垣やお茶の水渓谷を抜けて都会の真ん中をいく「神田川周遊クルーズ」等の通常便をはじめ、東京のお花見クルーズの新名所「深川さくらまつり」でのお花見クルーズや、夏の風物詩を楽しむ花火大会クルーズなど、季節に合わせた特別便も運航しております。くつろぎのお座敷船で心を込めたおもてなしを心がけておりますので、ぜひご乗船にお越しくださいませ。乗り合い運航以外にも貸切クルーズ(12名様乗りお座敷船もしくは38名様乗り屋根なし中型船)も承っておりますので、ご宴会や同窓会など、思い思いの舟遊びをお楽しみください。

PRポイント!

江戸・昭和・平成と、時代を越えた話題でコース上の名所を丁寧にご案内。飽きの来ないガイドを心がけています。下町のあたたかさや懐かしさがあるクルージングをお楽しみください。

店長より一言

皆様にクルーズを楽しんでいただくため、私たちが精一杯のご案内をいたします。撮影ポイントではお客様のカメラにて記念撮影もお撮りし、クルーズの思い出作りをお手伝いします。

店舗情報

住所:〒135-0047 江東区富岡1-13-1 401

Tell:03-5858-6877

営業時間:HPをご参照ください

定休日:HPをご参照ください

HP:https://galleon.jp

店舗画像2店舗画像3